Home > お知らせ Archive

お知らせ Archive

未来安定計画 太陽光発電事業したい方応援しています。

太陽光発電で未来安定計画

 009.JPG

最近完成したM様の太陽光発電

世界最強のソーラフロンティア製パネル使用、年利11%の運用を実現。(Ido方式による)

太陽光発電事業したい方応援しています。ご 相談ください。

太陽光発電事業したい方を応援しています。

原子力発電から環境にやさしい太陽光発電や自然エネルギー活用の時代へと変化しています。

買い取り価格は下がっては来ていますがまだ間に合います。

当わいわい倶楽部は、太陽光事業導入する方を応援しています。

土地活用、資産運用をお考えの方にノウハウと実績のある

株式会社アイドゥhttp://ido-taiyoukou.com/とともに

あなたの将来計画を堅実にサポートしています。

 

写真は当倶楽部が参画して大変喜ばれているお客様方の施工写真です。

IMG_0802[1].JPG佐野市M様

IMG_0528[1].JPG佐野市W様

初たまご 

 

002.JPG

名古屋コーチンの初たまごは若鳥の 産み始めのたまごです

産み始めから2~3ヶ月間の期間限定たまごです。

今ならあります。

少々小ぶりですがおいしさ抜群!です。

わいわい倶楽部のメビウスたまごは平飼い有精卵です。

 

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

旧年中はご愛顧有難うございました。本年もご愛ごひいきの程よろしくお願いいたします。

これからもわいわい倶楽部は、からだにやさしい安心安全、しかもおいしい野菜や米、食材づくりと

提供を通して、健康生活を応援していきます

初売り:1月中注文の方に、有機栽培グレープフルーツプレゼント!!

*数は限定ですのでお早めにどうぞ。

IMG_0914[1].JPG

写真は地域の田園風景です。

体力増強のために、この散歩コースでジョキングを始めました。

 

 

 

 

 

        

天日干し(自然乾燥)コシヒカリ

天日干し(自然乾燥)コシヒカリ少々収穫しました。

img009.jpg

 

img008.jpg

今年は、天日干しのコシヒカリを少量収穫しました。

自然乾燥なので手間はかかりますが優しい風味に仕上がっています。

数量限定になりますがご注文によりお分けしたいと思います。

(天日干し)H28年産コシヒカリ玄米30kg・・19,500円です。

 

ご希望の方は注文の時は、メール、TELにてお知らせください。

*数量に限りがありますので、完売次第終了します。

新米収穫 H28年産こしひかり

新米収穫 H28年産こしひかり

今年は、良い天候のおかげで実入りも良く、姿も良く、おいしい米になりました。

無農薬栽培 グレープフルーツ

  • Posted by: わいわい倶楽部
  • 2016年3月 9日 15:32
  • お知らせ

無農薬栽培 グレープフルーツ収穫しました。

メビウス米、メビウスたまごご注文の方に

グレープフルーツプレゼント!

greephurut.jpg

プレゼント期間:収穫した無農薬のグレープフルーツが無くなるまで。

メビウス米収穫前お得キャンペーン

メビウス米収穫前お得キャンペーンのお知らせです。

メビウス米の新米収穫も約1ヶ月となりました。

ここでごひいきいただいている方に収穫前の感謝セールです。

H27.9月末日までメビウス米、予約契約の方に

①メビウス米10%OFFサービス(通常価玄米格30kg 19,500円を17,550円)

  30kg単位以上を契約された方が対象となります。

②メビウスたまご10個プレゼント

このチャンスをお見逃しなく!!

ご注文はメールまたはファックスでどうぞ。

inahonami.jpg

夏便り、キャンペーン。

夏便り 

         梅雨明け間近暑くなりますね、元氣にお過ごしください。

いつもご愛顧有難うございます。                 

得報①今メビウス米ご注文の方には、メビウスたまごまたは     

旬の野菜プレゼント(7月末日まで)実施中!!

kyuri 004.jpg▲きゅうり成長中(有機野菜栽培)            

日本人の主食は、お米ですが健康を考えるとき体に優しい、                       安心安全しかもおいしいメビウス米や旬の有機栽培野菜など自然に近い食べ物をを選んで食べる習慣が心身の元氣や美しさ維持する基本となります。   できるだけ身体に優しい食べ物を撮るように心がけましょう。                                                                                             

得報②メビウス米先行予約キャンペーン                      H27年産メビウス米予約注文(30kg以上)の方7月末日まで20%OFF\19,500-のところ\15,600-)  

        

 

 

日本ミツバチ

今年は、日本ミツバチにとって異常な年でした。

調べてみました。

先ず、今年は何故か分蜂が2週間程度早かったようです。

花を持っていた(餌を持っていて与えていた)人のところでは、上手く分蜂出来たようです。

何故早く分封したのか?

想像するに、異常気象や気候の変化を予測して対応したミツバチたちの行動結果と思われます。

mitubati.jpg

 

前の10件

Index of all entries

Home > お知らせ Archive

twitter

Return to page top